RAGFAIR コトヅテ | RAGFAIRの中学生のブログ

RAGFAIRの中学生のブログ

ブログの説明を入力します。

この前、名古屋Doxyで奥村政佳さんと松永貴志さんのライブに中学生なのに行ってしまいました。(;^ω^A

親は最後まで反対してましたが予約とってむちゃぶりな感じで行きました。

生で贅沢だな、と思いましたが、今まで生きてきた14年間で一番幸せをかんじた瞬間でした。

たぶんもう大人になるまでにRAGFAIRのメンバーのライブは行けないと思いますが、私の心の支えはメンバーの皆さんが奏でるハーモニーですから、親の許してくれる範囲で猛烈に好きでいます。

話はかわりますが、RAGFAIRコトヅテ最高です!普段からメンバー全員それぞれ大好きなのですが、こんかいばかりは、レオさんの音程や歌い方がとても丁寧でDVD見た瞬間涙が出てきました。

あそこに生で入れたら幸せだろうな。と感じました≧(´▽`)≦

出来れはDVDだけじゃなくて、CD音源も欲しいです。