さあ!クリスマス定番ソングにのせて! | RAG日記

RAG日記

美容の情報満載!!

クリスマスは♩


今年も♩



やってくるーー♩♩♩

{B5B99097-91CC-42B4-9CA7-9989FF83E200:01}


悲しかった♩

{73277AE8-9199-4A52-AE60-CF70E4E75F62:01}


出来事を♩

{0DFD6F19-0480-40F3-961A-7DE49E303F4A:01}


消し去るようにー♩♩

{8B1E8DAD-3747-4A46-B42E-0DABFC0AE0F1:01}




某CMソングにのせてお送りしましたお久しぶりです。
DJズッキーです!!


久しぶりすぎて自分の呼び方間違えました。


あらため
DJ☆ズッキーです!!



ここ数ヶ月、RAGのインスタグラムの投稿をそのままブログに引用するという堕落したブログになってしまいましたRAG日記ですが、


先日、日頃大事に育てております新人のかえちゃんのお母様がブログの読者だと聞き急遽書かせていただきました!




このブログを書くにあたり今まで書いてなかったあの記事や、この記事。
そんな記事の全てを!!


今皆さんに!!


お伝えしようと!!


思いましたがありすぎてすべて忘れました!!




なのでRAGが明日12月24日、12月25日に行うイベントの告知です!!





明日!!


12月24日は
クリスマスイブ
という事で


「赤色コーディネートデイ」


です!
ズッキーは赤色のセーターか赤色のジャケットと迷っていますが迷った挙句両方着ていきます!嘘です!



そして12月25日は
クリスマス当日
という事で
「緑色コーディネートデイ」
です!
完全に赤色やった惰性です!!




DJ☆ズッキーからの皆さんへのクリスマスプレゼントとしては


「ブログを見たと言っていただけた方にはもれなくRAGで人気のカラーやパーマの待ち時間にお出しするビスケットをもう一枚プレゼントさせていただきます」

ズッキーの権力をフルに使った企画です!なんならこの企画ですら勝手な事するな!と怒られる気がします!



と!


いう事で今年のイベントの最後になるかと思いますクリスマスですがたくさんのお客様を今年一番に綺麗にさせていただきますのでご来店お待ちしてます!!




大事なお知らせ!



12月28日月曜日ですが
月曜日は毎週定休ですが
この12月28日だけは
営業しておりますので!
年末忙しい方も予定を合わせてご来店お待ちしてます!
28日は平日の時間となりますので10時から営業しております!

是非ご活用下さい!


DJ☆ズッキーでした!