春のイメチェンカラーリング | RAG日記

RAG日記

美容の情報満載!!

こんばんは(^○^)
加藤です!!

いやーもう春ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
とゆうことでみなさんイメチェンをしたーい季節!!
でもやっぱり長さは変えたくないですよねー笑

そんな方にオススメのカラーをご紹介!!

まずカラーする前に気になることはやっぱりオレンジになることー(*_*)
{2FF0C96C-D66A-40B8-8A3B-436CCA8F410E:01}

どーしても日本人はオレンジっぽく退色してしまいます。

なのでこのオレンジを消しながらホイルもはさみながらカラーをしてきまーす(^○^)
{E3F029BD-7EAF-41DA-A71C-E2689D4E2E3E:01}


そしてカラーリングをしたあとがこちら♡
{B2B190D3-7890-485F-9F51-66FFB953D966:01}

{72F435D3-1CC2-4015-A1C1-F0EEF0126BE2:01}

グレーベージュアッシュにカラーリング♡
インナーのカラーも明るさを変えてあげてカラーをすることで立体感を出してくれます♡

そんなカラーをRAGでしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))