おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、

shi-®︎です。















和田颯くん、
26歳お誕生日
おめでとうございます!!!!!!!!!🎉







いやー本当におめでたいですね、


 
なんせこの世の奇跡が
誕生した日ですから





国民の休日にしたい(大真面目)





というか
26!??????????



見えないヨ!?????????
(褒めてます)





だって26って一の位で四捨五入したら30じゃん、、、、、?(無理やり感否めん)








これは20の顔(褒めてます)





颯くんのインスタグラムを遡ってみると、

今から8年前くらいのお写真がございました、











既に完成しとる(伝われ)




ちなみに現在











リアル・サザエさん時空











こんなの美魔女だよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






歳を取るという概念は何処(いずこ)へ??????



と、ファンを戸惑わせるくらいの美貌の持ち主和田颯くん、







私が思う和田颯くんは、




本当に高嶺の花というか、





手の届かないところにいる人というか、




もはや羽の生えてない天使







つまりは





存在が尊い






です。ハイ。









そんな可愛いかつかっこいい美貌から





繰り出されるダンスは圧倒的、





落ちない女おらんだろこのギャップの高低差



高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!!


のやつですほんとに



BESTツアーのソロのダンスなんて、息するの忘れる、そのくらい引き込まれるものがあって、WHWの動画も毎回画面に見入っちゃうんですよね、



そして、以前インタビューか何かかな、
颯くんが言っていた気がするのですが、
(ごめんなさい情報源が思い出せないんですが)



踊る時に表情を気にするようになったと。



ほんまそれ
()







恋ごころの時はえらい切ない表情されていて、



パラダイブの時は全力で楽しそうだし



Flash Backの時はクールかつ蔑んだ目をされていらっしゃる(褒めています)(n回目)

(※BETツアーより)








本当に、颯くんの表情を見ていて、世界観をとても大切にしてるんだなあと思うし、曲の世界観とか心情とかがひしひしと伝わってくるんですよね、、、凄いの一言








ちなみに私の大好きな和田颯くんのジャケ写は



トニカクHEY


です。








きっと可愛い和田くん派の方と
イケイケ和田くん派の方、
その他諸々派閥があると思いますが、
(知らんがな)




私はイケイケ(過激)派です
(知らんがな)




この和田颯くんが私の中で最強です



ちなみに
















この!!!!カバー部分の!!!!
7秒のところの!!!!和田颯くん!!!!





切り取って額に入れて壁に飾りたい
(大真面目)



トニカクHEYはビジュアルもさることながら、


初回盤Bに
NEXT PHASEのダンプラがついてるんですね実は






買ったよね
(ダンプラ目的で)



颯くん自身も振り付けに関わっているというNEXTPHASE、シングルの曲名が入っていることは有名ですが、それに合わせてその曲の振り付けを取り入れているなんてね、




天才です、お年玉百万円あげたい







  


これはWSの動画ですが、ネクフェのダンプラほんとに好きです(ちなみに振り付けレクチャー動画付きだよ)

(購入ページ)







ごめんなさい手が勝手に







(勢いでポチされた方は感想語り合いましょうネ💫)


















さて、めでたいことがもう一つ、



1st 写真集「25」

発売おめでとうございます🎊







楽しみですワクワクです早く中身見たいな、




と、その前に2shot会という
チェキと同レベルの
最大難所(言い方)今週なんですよね





存在自体が尊い和田颯くんを
目の前にした時私は生還できるのか否や

乞うご期待です


(知らんがな)










26歳になっても







雄大くんとは、親子として、

甘やかされて並んでいてほしいし


あわよくば愛してるゲームして欲しいし
(※ファンクラブサイトの対決動画参照)








大輝くんとは、めんはやとして

兄弟みたいにキャッキャしててほしいし


あわよくば昔のように時々大輝くんのお家に遊びに行ってほしいし
(「遊びに行った」という報告もお願いしたいです)









この二人みんななんて呼んでますか?(コンビ名)わだおか?が有名どころですかね?


ちなみに私はEternallyって呼んでます、


だからあわよくばいつかまたEternallyを歌ってほしいし





花村くんとは、年少として


こんな風に並んで仲良く踊ったり写真撮ったりしてほしいし、



あわよくば、時々花村くんを「村田くん」、とイジってDa-iCEに笑いを届けてほしいです
(phase4参照)












Da-iCEに欠かせない存在、
和田颯くん。

26歳、本当におめでとうございます。


これからも応援していきます✊🔥






 





Twitterでも言ったんだけど本当にDa-iCEさんってアラサーなの?誰か嘘だと言ってよ信じてないよ




🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️??????






それでは💫

shi-®︎