おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、


shi-®︎です。












後先考えず勢いのままに書いています、







何を隠そう













この情報量の嵐





明日朝から勤務なのに寝れん






余韻ヒタヒタです、、、


(※注 代々木行ってません)







まず①②のソロバスツアーとアイコンタクトに関しては、この前発表されたものですね、







問題はこのあと3つね



まず、

③のモバイルファンクラブ







オウオウ予想が全くできん



モバイルの特典とかあるのかな、とりあえず情報待ちですねウン☺️







④ 5th album 『FACE』今春リリース





ついこないだBEST出したのに、あっという間に次の楽しみくれるDa-iCEさんはマジで本当に私の酸素(褒めてる)




オリジナルアルバムということで、BESTは今までの曲を収録したものなので、BET以来のオリジナルアルバムになりますね、




シングルだとFAKESHOWまでがBETに収録されてたので、雲抜けからの収録になるのでしょうか、、、ね、、、?


ウンわからないね未知だね、でもそれが楽しみでもあるんですよね☺️




アルバム収録曲がドキドキワクワクですよ、年明けたばっかだけど(アルバム発売決まったから)春はすぐそこだよ



そして


⑤ Da-iCE史上初 2021年
アリーナツアー





とりあえずみんなでハグ交わしたい、2021年の現場決まりましたね、皆さんおめでとうございます👏❣️❣️













2020年明けたばかりなのに、もうすでに2021年に思い馳せすぎて今年オリンピックとかすっかり忘れそうな勢いで大興奮しています、鼻血出ましたウソです




これが私の中で1番衝撃かつ興奮しました、












アリーナ!!!!!が、ついにツアーに。




ツアーの最初と最後でアリーナ(しかも東京や大阪あたり)だったのが、


ツアーですからね、





地方にもくるのかなどうなのかな、ドキドキ、っていう気持ちです。





Da-iCEさんたちこれ聞いた時どんなこと思ったんだろうなあ、、、、、、考えたら笑みが溢れる、、、、☺️












私はDa-iCEさんを好きになってまだ3年目くらいです、日が浅いです。でもここに書いているように、昔からの6面さんはきっと感涙だと思う、ちっちゃな箱からアリーナツアー、、、、、うん、涙ですよね










余談なのですが、私はもう一個違うグループのオタクもしていて、駆け出しの頃から応援しています。

昔はホールツアーだったのが、アリーナ、ドーム、と、どんどん大きくなっていく規模とメンバーに、正直素直には喜べない部分がありました、寂しさの方が大きかったんです


 

「遠くなっていく」、ことがシンプルに寂しかった、なんか、置いていかれているみたいで。




でも、この前のドームツアーで、彼らなりに世界観を大事にして歌って踊る姿を見て、やっぱりこれからもずっと応援していきたいと思えました。










Da-iCEさんの話に戻ると、

きっと昔からの6面さんは、Da-iCEさんのツアーの規模が大きくなることに嬉しさ反面寂しさもあると思うんです、



実際私も、6面になって日は浅いけれど、ホールでのDa-iCEさんとの距離感知っているから、アリーナでの距離感が遠かったら、ちょっとやっぱり寂しくなるんだと思います



  







でも、Da-iCEと関わりの深い、SHIROSEさんが、昨日の代々木の後にこんなブログをあげられていて、これを読んでウルウル、そして嬉しい気持ちになりました。




 
この中でSHIROSEさんは



でもお客さん10人のライブの時と、なにも変わらない

距離なんかないライブだった。



と綴っています。







Da-iCEさんは、


いつも6面を大事にしてくれているから、






私たちの寂しい思いも嬉しさや楽しさに変えてくれるような、距離なんて感じさせないようなら素晴らしい演出をしてくれるんじゃないかって。




  



今回の代々木も行ってなければ、

特にファン歴が長いわけでもないけれど、


 

楽しい空間になるんだろうなあ、

幸せをたくさんもらえるんだろうなあ、




って

勝手ながらにそう思っています。






代々木に行った友達からは、

「楽しかった」「幸せだった」っていう声をたくさんたくさん聞いたので、



もちろん来月の城ホも



そして来年のアリーナも




私の中で、たくさんたくさん楽しみが増えました








九州人の私としては、

「今日マリンメッセ (福岡のアリーナ)、誰のライブ?」って聞かれた時に






胸張って「Da-iCEだよ!??????」って、もうすでに言いたい気持ちでいっぱい、言わせてくれ自慢させてくれそしてDa-iCEの魅力に溺れるがよい(世間様へ向けて)









本当にアリーナツアー開催



おめでとうございます。





6面の皆さんも、




おめでとうございます。







  


アリーナツアーを控えた、

Da-iCEさんに見合うような、

サイコロをしっかり転がせるような、






6面の一部を、

しっかり、これからも支えていきたい。

その気持ち一心です。






トニカク今言えることは城ホが楽しみで楽しみでしょうがねぇです、





また2/29.3/1にレポどーん投下しますね💫




勢いのままで書いてしまいました、言葉にしたくてしたくてたまりませんでした、それではまた💫








shi-®︎