おはようございます、
こんにちは、こんばんは!







BEST福岡公演行けなかったんですが
妹から
「ヤバイよ早く行け」
と言われて、BEST現場が楽しみな
shi-®︎です。






※まぁしかしながら我慢できずにトラックの写真だけ撮りに行きました



(ちなみにこれは全員顔が良すぎたのでドアップで1人ずつの顔を撮っている様子)






楽しみだなわくわくだな〜!!!
まだ2ヶ月先なのでドキドキしながら
来たる日を待ちます〜!!!






さて。



7月ですね
(急だな)



なんで私がこんなにも7月をウェルカムしてるかというと



何を隠そう



チェキ会(in大阪)なのだよ




ありがたいことに当たりまして
当たったあの頃は周りのリア友にも「Da-iCEと写真撮ってくるね、、、」なんて言ってたけど







「Da-iCEとチェキ会」ってほんとムリすぎ
いい意味)






まずDa-iCEさんが生きている世界で自分が生きてるってことがどれほどの奇跡なのか、これは夢なのかって思って毎日生きてるのに






ライブ行ったら

「ふああああ!?????だ、だ、だ、Da-iCEやっべえええええええ!!!!!」

ってなって心臓がムリだし
(いい意味です)






挙げ句の果ての写真集お渡し会(from雄大くん)はマジで本気であの数秒ですら心臓持たなかったし、記憶ほぼないんですよ








ってくらい、
本当に緊張しいなんですよ、私自身が。







そして

しんどい界の頂点
「チェキ会」が、





一ヶ月切ってる







切っちゃってる
(とは)





チェキ初めてだからわからないことだらけだけど




唯一知ってることがあります。

 

それは、




「メンバーと同じ枠の中に収まる」
ってことだけは知ってるんだけど(?)






え、私(いい意味で)
ムリだよ(断言)




え、私を絶賛待ち構えてるの「heaven=天国」じゃない?




シンプルに一ヶ月切ってるのしんどいオブしんどい



チェキ会は楽しみなんですけど、
それ以上に緊張しています、、、、


(なのに相方たちが肝座ってるもんだからなおさらヤバイんですよね)



対策(なんの)
とか
準備物(?)
とか
 




アドバイスあったらマジでください(切実)




とりあえずこの思いの丈を7月頭に述べたかったのでちゃちゃっとですが書かせてもらいました、、、、、



とりあえずチェキまで健康に過ごします💫





キャワ(急)


ではまた