昔からやってる上司は買ってたが別の上司は体験版やって勝てなくてやめたって言ってた
俺もそうすりゃ良かったSwitchが品薄じゃなけりゃ


実際、村クエ以降はマトモにやっても勝てねえよひたすらスタンさせるハメ技みたいなもの使わなきゃ
それが通用しないラスボスはまじでクソだった

そもそも発売から2ヶ月経ってようやく実装された追加エンディングの真のラスボスだったが
こんなアプデの為に2ギガも消費したのがアホらしい
まあ月末だからいいけどさ

初見で普通に3乙して萎えた
まじで白けるラスボスで負けてやり直しってあらゆるゲームの最低

2回目挑んで20分もかけてようやく倒して、ほんと、何も楽しくない、達成感も何もない
どうせYou Tubeには攻略動画とか5分で倒せたとかあるんだろ?
それで連日キチガイみたいに周回して護石ガチャしてんだろ?知らんけど


ひたすら敵の理不尽な超範囲攻撃を避けて食らって回復しての繰り返し
すきを見てこっちの豆鉄砲うつだけ
まじでつまらん、書いててもつまらなそうって思う

こんなつまらんものをありがたがって一生懸命やってる奴らは頭おかしいよ
まあソシャゲに課金してるやつらやyoutubeで投げ銭してる奴らも全部同じ頭おかしいんだなって


なんでゲームやってストレスためなあかんねろせっかくの休みなのにこんなんばっか

何が凄腕ハンターだよ
カムラの里なんか二度と行かねえよアホらし