このシリーズは知ってた
エロ同人がやたら出回ってたから

マスコットがピカチューみたいな声してんなあ
ハートキャッチの映画に出てませんで?


作画良いな演出も
8年も前なのに
まああの頃からアニメの作画ってあんまり変わってない気もするが

可愛いなほんとプリキュアって
キャラも声も
エロ同人が流行るわけだわ

なんだお前?グダグダ言ってねえでそいつを寄こせ→正論すぎる


たまに強調されるけどプリキュアって皆ヒール履いてるんだなあ

気合だ気合だ気合だ気合だ!
1話からハイテンションで可愛いなあ

プリキュア5と同じく5人組っぽいが、全員同じクラスなんだな

いやこれ、8年前からプリキュア見とけば良かったって後悔
当時から深夜アニメは見てたはずなのに

ウルフもアカオーニもおもろいわ
ぴかりんじゃんけんも楽しい

初代からスマイルまで見てきて今更気づいたがdvdプレーヤーの設定がおかしい
明るさとコントラストが

ちょうど作画も良くなったスマイルプリキュアで、今気づけてよかったねウルトラハッピー


You Tubeで前に見たこのプリキュアの顔芸の話見て久々に爆笑してしまった

あー仕事行きたくねえな…
来週の待機が1つ潰れて日勤になったクソのクソ仕事したくねえ

主人公の頭チョココロネだよねやっぱ
この2012年にアーシャのアトリエも出てたんやね
キュアマーチがアーシャの人なんやね