パスポートやら学生手帳やら
当時からチー牛みたいな顔で今も
つかなんで口開いてんだよ


今も大して変わってねーな
いやマジで変わってねえわ
子供見たいな覇気のない顔
ザチー牛。
はいはい

髪の毛もボサボサ
最近は多少身なりに気をつけ始めたけどおせーよ
何もかも遅きに失したよ
10年前に気づくべきだったがボッチだったから仕方ないね

当時はスマホも無くてネットもろくに見れず何もしてなかったからね
あーあ今の学生さんらは良いよな

はあ…まあ俺の人生は終わってるからあとは消化試合やわ

車持って、マンションに住んで犬飼って…そんな生活が当たり前かと思ってたけど
、親父はかなりデキる人間だったらしいね


もう面倒いから全部捨ててしまおう