結論から言うと射精できなかった

3日前からオナ禁はしてた
というかオナニーしたすぎておかしくなりそうだったくらい性欲はあった
のに射精できなかった


80分28000円
見た目は俺が好きなロリ系
黒髪ボブで、貧乳で、顔もまあ多少パネマジはあったけど可愛かった
声もまあ普通に、口は歯の矯正中だったからか少し臭かった

肌も多分脱毛してるのか毛はなくてスベスベ、太ももとか背中は少し荒れてた
マンコもケツもなぜかツルツル

サイト見て知ってたつもりだったが、身長がびっくりするほど小さかったし、女の子自体に不満はなかった

問題があるとすれば、俺のコミュ障ぶりを発揮してしまったからか、段々相手までも塩対応になってきて気持ちが冷めていったことかな


順を追って話すと
まず受付で金払って、待つ
出番きたら挨拶して手を繋いで案内して貰う(子供の頃以来に女の子と手繋いでテンション上がった)

部屋行って、世間話して、服脱いでシャワーして軽く湯船に使って、触ったりして
ベッドで本番



最初は手コキしたりフェラしたり
生フェラで性病が少し怖かった
(射精もできなかったのにもし病気だけ移されたりしたら最悪では…?)

そのあとコンドームつけてもらって
ローションつけて挿入

騎乗位で、入れた瞬間は温かくて気持ちよかった
あ、童貞卒業ってこんなもんかと

そのあとなんか色々動いてたけど、全然気持ちよくなかった
というか、なんだろ、チンコどこいった?って感じ

可愛い女の子が腰の上でグリグリ動いてるんだけど、感想が、重い、しかない
相手は小柄だったけど、それでも50kg近くはあるだろうし、そりゃ重いよね
たまに肘とか当たると固くて痛い


女の子が柔らかくてフワフワしてるとか、幻想だった
確かに肌はスベスベだけど、意外と固いよ

で、そのあと正常位した、腰の動かし方がぎこちない
最初入れるとこがわからなかった、相手がクパアしてくれて、パイパンなのに気付いた

相手は突く度にアンアン言ってくれるけど、それが逆に申し訳なくて辛かった

後背位の方が動きやすかったが、筋トレしてるみたいだった
太ももが痛くなる
制服着ながらセックスだったので、お尻とかエッチだったけど不思議と興奮しなかった

だって挿入してても気持ちよくないんだもん
こんなのどうやって射精するんだ?
世の中の男達は一切オナニーしないのか?

最後も騎乗位してもらったが射精できなくて、コンドーム取ってひたすら手コキされてそのまま時間終了

段々相手もやる気なくなって来てて
ひたすら辛かった

この前の相席飲み屋も居たたまれなくて苦痛だったが、ソープも中盤以降わりと似たような感じだった
値段6倍もしたのに

うーん辛い
とりあえず俺には女と付き合うのは、無理だとわかった
なんかもう世間話するのすら辛い
体の接触も辛い
趣味もアニメの話とかしかできないしそんなの合うわけないし

コミュ障がこんなに生き辛いとは
美少女アニメ無かったら死んでたね

この後どうしよう
ソシャゲの課金もやめて、風俗も気持ち良くなくて
金の使いみちないじゃんどうすんだろ


もうしんどい、お腹空いた

なんか今年入ってから色々やってみたけど、結局無駄だったのでは…


なんでせっかくの童貞卒業体験でこんな気持ちになってんだろ