まあ正直、脱毛にしろICLにしろ風俗にしろ結構周り、上司の意見に左右された所はある

このまま一人でシコシコ家でアニメ見てゲームしてても良いけど物は試し
で、ネットとかで色々調べて電話で予約した

普通に歯医者とかの予約と変わらんかった
若い兄さんが電話で対応してくれた

これでほんとにあのサイトに載ってる美少女とセックスできるんだろうか

80分3万円
高いね、でもソシャゲのガチャも似たようなもんだし
仮に彼女とか作っても、作るのにどんだけ手間と金と根気が必要なのやら
俺には無理
そもそも恋愛とかお話がしたいんじゃないので
むしろ長時間拘束されない方がよくね?
半日かけてデートとか、時間の無駄やわ多分ね


普段はアニメやゲームして安く暇を潰して、月に一度の風俗でお楽しみ
そういうのでいいんじゃないかな

清潔感を出す為に、ハンドクリームやら制汗クリームやらなんか色々買った
オーラルケアは以前からしてるし


来週の今頃には素人童貞になってるんやね
そりゃ俺だって、小柄で、スレンダーで、ショートヘアで声も可愛くて、なんか優しくて声も可愛い処女とマトモに恋愛したかったけどそんなの無理やから

まあ風俗が良いものかどうかはまだわからないけど、とりあえず金のことは気にせず楽しめたらいいな
風俗嬢にとったら、何十人と相手にする客の一人なんだろうけど

俺にとったら期すどころか手繋ぐのも初めてやからね
まあ適当に行こう