逃げるが勝ち、それな

まず10代で自殺は勿体無いわ
死ぬくらいなら千葉か埼玉に引っ越して東京行け
〜終わり〜


東京の人口って国内の1/10しか居ないんだってさ
少なすぎだろ?地方に住んでる奴らなんなの?東京行けよ
金?親に出させろ

ここ数年で何回人身事故で電車止まったんだ
ニュースでも10代で自殺とか最近よく見るし思ってた

俺みたいなオッサンオバサンならともかく
若いなら、とりあえず10年後の自分にぶん投げればいい


心の相談室?とか偉い人の言葉とか抽象的すぎて気休めにもならんから
具体的な方法書く



東京ならどんな駄目人間にでも仕事がある
俺みたいなコミュ障キモオタ陰キャですら正社員だよ
日本人ってだけで歓迎される
学歴?容姿?関係ないよ

死ぬ前に親に金出させて上京して働け


いや働かなくていいよ
学校卒業したらニートすりゃいい
何年も何年も俺はそうした
そして家追い出されたが

そしたらハロワ行け
そしてバイトしたり就活したりしてるうちに正社員になれるよ運良く

その運も東京だから
地方のド田舎じゃそんな運もころがってないから



何するにしてもまずは金

親がどうしようもなく貧乏とかならここまでの話は無し
俺には想像できないからどうしようもない

自殺するしかない
そうじゃないなら自殺しなくていい


30万か40万もあれば都内に越して当面の生活はできる




学校辛い?いじめ?

辞めたらいい
でもなんとかして高卒だけはしとけ中卒じゃ流石にキツイ多分

俺の場合は
心を無にして家と教室の往復だけしてた
テストも赤点でいい
とりあえず高卒なら働き口はある

別に卒業してすぐ働かなくていい
大学目指して予備校通ったり、バイトしたりしてもいいし

そして、そんなの全部バックレればいい
それでニートになればいい

何年もニートして飽きたらハロワ行けばいい

それから適当に就活してたらどこかしら正社員で拾ってくれるよ
って感じで今は都内に住んでる

壁薄くて隣がクソうるさく狭いワンルームだけど


5年前までド田舎の実家で引きこもってたんだからそれに比べたらマシだろう




と、もしも10代で死にたい〜とか考えてる奴がネット検索してこの文章見て
電車に飛び込むのやめてくれたら少しは嬉しい


YouTubeとかtwitterで配信した方が誰かの目に止まる機会も多いかもだが
面倒いからいいや

スマホで飛び込み自殺配信するような世の中じゃ何言っても無駄な気はするが




オッサン、オバサンになってからやっぱ人生つまんなくてどうしようもないから死ぬわ
それは正しい
俺もそのうちそうなるかもだが