クロックワークプラネット
アバンでなんとなくエンドオブエタニティを思い出した
ヤバい作画が10年前で笑う
ローゼンメイデンとか思い出すレベル
とりあえず1話だけは我慢してみるか…いやラノベ原作っぽいしだめかもね
歯車が重なり合ってるのはなんか綺麗だった(こなみかん)
あと指フェラはワロタやっすい下ネタぶち込んでくるのはラノベ特有なんだなあ

世界観はなかなかだけどキャラが安っぽすぎてもう無理
1話で終わり


ツインエンジェル
1
正統派魔法少女アニメかな
こういうのを待ってた安心して見れそうで良かった


サクラクエスト
1話から出OPとは珍しい
女の子ばっかだか、百合キタコレと思ったがなんだろうサブカル臭がする…
ファンタジーものかと思ったがなんかリアル系やなこれ
村おこし的な感じか…仮に百合要素があっても楽しめなさそう


フレームアームズガール
1
とりあえず登場キャラは全員女子?っぽいがそこまで面白くはないかも
カスタムロボの美少女版か?一昔前に似たようなのあったな