今日も暑いですねーあせる

こんな日は家にいるのが1番ッ(ぇ)


昨日、いちはやひかりのブログでこのバトンを見ちゃいましたぁビックリマーク

皆様もやっちゃって下さいグッド!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ♪

Q 01:最近ときめいてますか?

ぃぃぇ~。

ときめいてなんて…ない……かな?(ぇ)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすくないですー。

ってか男は嫌いだし苦手なので…。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?  
それはないかなぁ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
あきらめきれないです…。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
恋したくないですけど、いつの間にか好きになっちゃっています。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いちゃうかなぁ?

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ? 
ぇ、どっちだろ?(汗)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

何それ。

ないんじゃないんですかねぇ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
いや、ないですょ。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんな事思わないですよねぇ?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 
悩みません。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
断言…できちゃいます、ね。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚できたら良いねぇw

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
自分が大人だったら頑張って産みますょ。

この年齢だったらおろしちゃう…ってか妊娠なんてしませんょ!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分以外の人とデート?とかしたら浮気かなぁ?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?  
変な言い方じゃなかったら感謝できます。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
どうだろうねぇ?(汗)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

簡単に一言で言ってしまうと土屋礼央さんみたいな人w

つまりですね、

面白くて、可愛くて、笑顔が素敵な人が良いですねー。