九死に一生 | 歩いても歩いても象

九死に一生

先日、車を運転していて、時速50~60kmくらいで交差点に突入した。

そしたら、赤信号であるはずの車線から、大型トラックが!!!!!
ヤバーい!!!

即座に左にハンドルを切ってトラックをかわす。
キュキュッとタイヤの音を鳴らし、なんとか無事に回避。

ところが、そのままだとガードレールに突っ込む。

また、即座に右にハンドルを切って車線に戻る。

マジで死ぬところでした。

時速50~60でトラックに突っ込んだら死んでてもおかしくないでしょう。

その後、走りだすも、動揺がはげしく脇道に車を停めてタバコを吸う。

五分くらい震えが止まらなかった。

自分では死に対して恐怖は少ない方と思ってたけど、やっぱり死ぬのは怖いですね。

スタントマンとか絶対に無理だと思った。


あと、考えようによっては、もう少し命を延長させていただきました。
まだやるべき事がたくさんありますからね。

いただいた命、一度は失った命、もうちょっとグウタラさせてください。



あと、ボブ・ディランが日本に来るんだって!!!!

そりゃあ、行きますとも。