Where are you? | 見えない未来を見るよりも

見えない未来を見るよりも

個人的な日々の記録と吐き出し口、RAG FAIRなど大好きな音楽関係の感想・備忘録(テーマ:my FAV music etc.) など、いろんなことを好き勝手に書くためのブログ。
あくまでも個人的な駄文なので、閲覧は自己責任でお願いします。
アメンバー申請受け付けてません。

昨日、日本一のパワースポットで、神様にお願いした。
『Mとの縁を切らさないでください』


その夜、晩御飯を食べに入ったファミレスで、Mにそっくりな人に会った。
あまりにも似すぎてて、めっちゃガン見してしまった。
そんなはずないのに。
こんなところにいるはずないのに。


多分、別人だったと思う。
一瞬目が合った気がしたけど、向こうは無反応だったし。
だって、どう考えてもこんなところにいるはずがない。

でも、あまりにも似てた…


会いたい。
でも、まだ会いたくない。
まだ会えない。


『ちゃんと胸張って現状を報告できるようになってから、Mに連絡する』
だから、まだ会えない。
Mに報告できること、今まだ何一つない。
だから、こんなところでばったり会ったら、困る。


『Mとの縁を切らさないでください』
本当に神様に願いが叶うなら、切らさないでもらった縁を無駄にしないようにしなくちゃ。


未練がないと言ったら嘘になる。
でも、『もう一度』とは思わない。
ただ、Mの中の『私』を更新したいだけ。
Mにとっての私がいつまでも『ダメ人間』なのは嫌だから。


Mに早くいい報告をするためにも、頑張らなきゃ。
昨日友達と話してて、私がどれだけ言い訳しまくって逃げまくってるかを実感した。
一歩踏み出さなきゃ、進むものも進まない。
頑張らなきゃ。


会いたい。
会えない。
会いたい。