☆検査結果☆ | 愛犬とのgorgeous life

愛犬とのgorgeous life

~k-m.rag-millan-alii.L.チワワ3姉妹~

ご心配ありがとうございますaya

気候の変化で体調が優れず

気落ちしていましたがだいぶ良いですきら

身体はほとんど痛みも残っておらず

今週中には完治しそうですはっぱ

さて、昨日はミランの病理検査の結果が出たので

病院へ行ってきました=3

結果は簡単に言うと悪性反応もなく

細胞の形体も異常はみられませんでした↑

前回の血液検査とカテーテルで

しゅう酸が多く少し結晶になっていたので

膀胱粘膜が炎症反応を起こしていたのではないかとのことでした。

一ヶ月後に再度、血液検査をするので

それまでに改善するように

医師と相談しながら様子をみていきますにこ

てんかんは、幸い発作も出ていないので

このままお薬を調節していくことになりました。

少しホッとしましたきら

先月からたくさんミランと病院へ行っていたので

アリィはお留守番頑張った分

帰宅すると甘えてきましたshokopon



一番、我が家で甘えん坊の末っ子アリィaya

来週はアリィのお誕生日なので

みんなでpartyでお祝いする予定ですakn

喜んでくれるかしらおんぷ

湿度が高く過ごしにいくお天気ですが

今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますようにsara


Android携帯からの投稿