母になりました😊
予定日より1ヶ月も早く
私の前に現れた彼は
寂しかった私を
元気にしなあかんって思ったんやろうね😌
子供として
彼として
旦那として
いろんな立場で私を支えてくれて
ありがとう😊💕
そんな彼に
「Apple Watch 持ってくれ」って言われた😶
「心拍とか分かるやろ。一人で居るから。」って。
Apple Watch は iPhone とリンクするから
私の事が彼のiPhoneで分かるらしい😳
「山とか登ったりするし。
行く前に言ってくれたら良いのに言わへんし😒」
って。
心配掛けてるんやね😶
出かける時はちゃんと言うね😉✋🏻
私がコトバのプレゼントを貰いました😊💕
ありがとう💕
これからもよろしくね😊
母は貴方が元気で居てくれたら
それで良いかな😉




