今日は、けっこう早く帰ってこれたので夕飯前の運動狩りに行ってきました。
行き先はもちろん名無し2F(これしかありませんw
昨日に続き激しい激しい。湧きがよくて息つくひまもありませんでした。
そんなこんなでこんなものが・・・
ライフル・・・・ イラナイ( ̄^ ̄)
まあ、何もでないよりはいいんですけどね(;´▽`A``
そしてまだまだ続きます。激しい狩りが・・・
そしてまたまたきました!
タイダルゲット♪ タイダル貯金も順調でいい感じ♪
メンテ後のレア運絶好調です^^
夕食後は、エランスさん(槍クルセ)とペアで名無し1Fへ行ってきました。
なかなか安定した狩りができたと思います。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・SS撮るの忘れました(´・ω・`)
撮ろう撮ろうと思っていたのですが結局撮り忘れorz
次回こそは・・・・



