今日は、1時間半くらい時間が取れたのでいつもの通り名無しに行こうと名無し入り口に着いたところでフェルディナンさんがIN。
早速お誘いして名無し2Fペア狩りに行ってきました。
フェルディナンさんとのペアは最近やっていなかったのでマッタリ行きましょうなんて言ってみたものののっけから激しい狩りに突入しちゃいました(;´▽`A``
ひさびさなのにお互いの呼吸が合っていてすごくいい感じで安定した狩りができました。
一番やばいときでスローターが8匹くらいにラギットゾンビ4匹くらいいたときも2人とも死なずにいけたのがとても印象的でしたね~。
そしてきました。
タイダルゲット~♪このタイダルは買い取らせていただき、貯金が3個になりました♪
BaseとJobの差も2%になって理想的な感じに(^ε^)♪
次のLvアップまで残りBaseが21%、Jobが23%にv(^-^)vカウントダウンにだいぶ近づきましたね^^
少しずつがんばろう(^_^)v

