最近何かと忙しくなってきてルークです。(。・∀・)ノ゛ぉはょぅ♪
昨晩は、もちろん名無し2Fですが、のっけからスローターのSB5連発を食らい瞬殺され、リベンジに戻るもSB4連発でまたもや瞬殺!
ん~おかしいなぁ。4連発までなら耐え切れるんだが・・・とあれこれ考えつつもこのままではどつぼにはまると思いいったん狩りを終了。
そして1時間後、まず、
神に祈りを・・・・(一応聖職者ww
そして狩りを再開です。今度は4匹だろうが問題なく狩れています♪最初のはいったいなんだったんだろう?と考えつつも狩りを続けていると・・・
やったね♪タイダルキター♪
まあ、デスペナ分は取り戻すことはできませんでしたが、収入があったので良しとしますか(o^-')b

