今日もルークは名無し2Fで激しく狩りをしております。
ほんと激しくて・・・
んでもって激しければ激しいほどラグも大きいもので・・・・狩りを始めて5分くらいで転んじゃいましたよorz(ラグ死です><)
まあ、こんなこともありますよね~。名無しあたりだと「たまには」とは言えませんけどね(⌒_⌒;A アセアセ・・・
そしてリベンジタイム突入です!
スローターなんて抹殺してやる~~~~~とKIAIをいれて名無し2F突入1発目の戦闘はラギットゾンビ & フレームスカル。この2匹ならサンクを使わずMEで浄化を行うと・・・・
な・なんと・・・・
タイダルシューズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うれしい~~~~~~~~~~~~♪
昨日のマジョさんとのペアの分をいれると3日連荘でのタイダルシューズゲットです♪
今日はとても幸せなルークでした♪
そろそろ地獄に叩き落されそうな気が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


