しまった! | RAGな散歩道

RAGな散歩道

もともとROの日記がメインでしたが・・・
最近INしていない為、好きな本や雑記など書いてます。

G狩りの日だったのに・・・・・・

寝ちゃいましたよorz


最近ルークは体調悪くて薬を飲んでいたのですが、21時半ころにROをご飯落ちしてご飯食べて、薬を飲んで、あと30分くらいかなってまどろんでいたらOo。(。pω-。)・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz  寝ちゃいましたw

最近薬を飲むとものすごく眠くなるのでこわい((゚m゚;)です。(仕事中も眠くなるし・・・


そしてこのブログを書いているちょっと前に起きたわけでして・・・・(現在時刻AM3:45




もう1回寝まーす。Oo。(。pω-。)オヤスミィ