絶不調(リアル)のルークです。( ゚▽゚)/~☆コンバンワ♪ 調子悪いけど少しだけROにIN・・・
まずはKoujiで騎士団2Fへ・・・
入って5分くらいで血騎士に遭遇したんですね~。
騎士団2Fに行く目的はエルやカードなので深遠やら血騎士は基本無視(逃げるとも言いますが・・・w)なんですが、まあ今日は、短時間で切り上げるし~・・・・・ってわけではないんですが悪い病気が・・・・・(ぇ
回復剤がまだ残っていたので久しぶりに VS 血騎士戦ですww
けっこういけるもんだ♪
GXを多用したせいで回復剤がなくなってしまいましたがとりあえず勝利~♪
ドロップはエルニウムヾ(▼ヘ▼;)もっといいもの出せよコラ~ヽ(`Д´)ノ
回復剤なくなっちゃったんでとりあえず騎士団は終了。補給後、ピラDへ・・・・
目的はパサナc、オーディンの祝福で火鎧を作りたいんですよね。アヌビスで経験値も稼げますしね~。
このあとアヌビス2匹、牛さん2匹に囲まれスタンしなければ余裕~なんてやってたら見事にスタン!!逃げそこなったorzそこにSB喰らったもんだから南無っちゃいました(ノ◇≦。)それでも経験値はウハウハ。デスペナなんてこわくない!(ぇ
最期はルークにチェンジで名無しへ・・・まあ日課ですよ!?
早速エキスパートリングゲットです。(o^-')b
装備を変えて気づいたんですが、スローター3匹相手でもSWがいらなくなったんですよね。
今までの基本の戦闘方法は、バックサンク→ME→ME終了までTU→しとめられなかったらバックサンク→MEでしとめるんですね。スローター2匹+αは。
3匹+αになるとこの流れにSWを加えないとSBで即死になることがあるのですが、SWいらなくなったことに気づきました。('-^*)/
4匹相手からSWが必要ということで狩りがラクになりました(*^▽^*) たまに3匹相手しているときに追加で2匹くらい湧いてきても計5匹までなら耐えられるようになりました。(紙一重デスケドネw)
そんなこんなで本日の狩り終了~。計1時間ほどの狩りでしたが新しい発見があったのでよかったです。
今日はG狩りの日でしたが体調悪いので参加せず早々に寝ようと思います。Oo。(。pω-。)オヤスミィ


