デスペナの嵐!? | RAGな散歩道

RAGな散歩道

もともとROの日記がメインでしたが・・・
最近INしていない為、好きな本や雑記など書いてます。

昨晩パラで20分ほど騎士団2Fへ、もちろんレア狙いですよ!?



騎士団2F



まずほとんど敵の攻撃は喰らわないのですが、喰らうときってかなり痛いんですよね(´・ω・`)

実はこのあと珍しく攻撃を喰らったらスタンしちゃって・・・それもGX撃ったあとでね。。。


ええ。もちろん逝きましたともorz

んで結局20分くらいで帰還となりましたが、その間に出たLが4個




騎士団2F


おいしかったです。

さて、ルークはというと名無しにいくも連荘で2回転んじゃいましたorz

狩りはすぐにやめて終わりにしちゃいました。

また明日がんばろう~!