昨日は、名無し三昧。
まず、パラディンで名無しデビューをしてきました(ソロデネ)
どうだったかというとソロのせいもあるのかもしれませんが、戦闘特化(自爆?)型(クイッケンGX)なのにメチャ弱く感じたのが印象的でした。装備等の問題もあるとはいえGX撃たないと時間かかるし撃つとHPがあっという間にまっかっかorz
最近パラやっていないせいか戦い方を忘れちゃっているのも原因のひとつでしょうorz
ソロでやっているから一概には言えませんが、今度はペアとかも試してみたいな・・・・って思いました。
次はいつものごとく!ルークで名無し2F狩りです。
昨日もヒバムおじさんは元気で泣いていました(°∀°)b
上のSSのようにTUの決まるときってなかなかうまく撮れないのですがうまくいったよ(ウソデス。グウゼンデス。モクテキハオジサンダッタノデス・・・・www
昨日のルークは、ものすごく調子がよくてどんだけピンチになろうとも死ななかったし、死ぬ気がしなかったんですよね~。そういうときに長い時間狩りができればいいんですが、なかなかねぇ(ノ◇≦。)
夜はG狩り、2PT 3PTで名無し2F狩りへ行ってきました。
実はG狩りの時間まで寝てたんですよねぇ。起きて時間見たら☆○△□▽★・・・・・
あわくってINしましたо(ж>▽<)y ☆
G狩りでは誰も座布団にならずよかったよかった。
やっぱり団体戦はイイデスネ♪

