
続きです。
ハワイ島でパワーを取り戻し帰国。
その頃アナザースカイに小出恵介さんが出ている回があって、それがいつか行こうと思っていたアリゾナ州・セドナ。
セドナは人生のターニングポイントを迎えている人が呼ばれる場所。
呼ばれないと行けないとも聞いたことがあり、
セドナ自体はその2〜3年前から知ってはいたけど行くには時間もお金もかかる…
そのアナザースカイに出ていたヒーラーさん(Aさん)に連絡をした方がいい気がして、検索してHPに辿り着き、
「今はまだセドナに行く予定はありませんが、いつか絶対に行こうと思います。その時は是非お会いしたいです。何となく連絡をした方がいいと思い、連絡しました」
的なことをメールで送りました。
と、年が明けて2013年。
行くことにしました

なぜなら
ターニングポイントを迎えるかどうかなんてわからなかったけど、
自分の人生を変えたかったから
予定は4月下旬のGW前。
ハワイ島には新月に行ったから、セドナでは満月で月光浴がしたい
と思い、満月を挟んで日程を決めました。
と思い、満月を挟んで日程を決めました。早速その方に連絡。
すると、もしかしたらその時期は日本にいるかもしれないとのこと。
もう少し先になったら予定が決まるということで連絡をもらえることになりました。
もしそのヒーラーさんがセドナにいなかったら…
と思い、ネットで他のヒーラーさんも探してみました。
するととても評判も良く、日本人のヒーラーさん(Bさん)を見つけ、早速連絡

予約しました。
その後もセドナの赤土を使うスパや、
アンテロープキャニオンのオプショナルツアーの予約。
後日、Aさんも私が行く頃はセドナにいるとのことで、予約をし、さらにネイティヴアメリカンの浄化と生まれ変わりの儀式『スウェットロッジ』が出来ないか聞いてみたら、やってもらえることになりました

その頃身体は、手の痛みが少しずつ和らぎ、
ちょうど2012年の秋にエステの資格を取るために勉強し、筆記試験が受かり、3月にある実技試験の練習をしていました。
ただ、少し練習をすると手は痛くなるので あまり圧は入れずに練習をしていました。
リウマチ・膠原病の検査で行った病院の乳腺外科の評判が良かったため、そこで胸のしこりの精密検査。
しこりが2個あったため、マンモグラフィと超音波エコー、細胞診。
バネ式の乳癌検査をし、結果良性のしこりでした。
ただ経過を診るため、半年に一度検査をすることになりました。
エステの実技試験も無事合格し、いざセドナへ。
LAまで飛び、その後フェニックスまで。
フェニックスの空港からシャトルバスで2時間40分くらいかけてセドナへ。
着いたのは夜で、とりあえず明日のためにシャワーを浴びて就寝

夜中、熱が出ました
(1回目)
(1回目)明け方には下がりましたが、普段熱を出さないのでびっくりしました

セドナの氣に当たるとは聞いていたので、早速洗礼を受けた気分です。
2日目の朝。
カーテン開けたらレッドロックに囲まれたすごい景色

朝食食べに行って、この日はAさんに 私に必要そうな場所に連れて行ってもらう日。
ネイティヴアメリカンの方が儀式で使うサークルに入らせてもらい、カセドラルロックの下を流れるレッドロッククロッシングへ。
冷たくて清らかな川にクリスタルを浸けて浄化。
私も足と手を浸して浄化。
その後トレイルを歩き、4日目に行うスウェットロッジに行く時にまた迎えに来てくれるということで、スウェットロッジに必要なものを聞き、オススメのトレイルを教えてもらって別れました。
その後はサイキックの方に私のことを視てもらいました。
その方の言うことが合っていれば私は56歳で大学教授になるそうです

ホテルに一度戻って、ホテルから歩いて行けるエアポートメサへ。
日本と違って手すりや柵はない。
全て自己責任。
頂上まであと一歩が踏み出せない。
いろんな覚悟をして、踏み出した先の頂上には素晴らしい景色が待っていました。
濃い2日目が終了。
なんだかただの旅行記みたいですが、私が書いてて楽しいので続きます
笑
笑

