行ってきましたー!



今日は採血なしに卵胞モニター


卵胞育ってない可能性が高いから、なんだろうね😅



先生方の予想通り?


育ってなかったですねー



なので、プラノバールでリセットして


それから次の周期はカウフマンやって、休ませてから、その次の周期に!となりました😇



採血してないので、お会計600円


お安い!!



うーん、ほんとこれ、いつまでやるんだ…


セントの場合、もうやめませんか、的なことは先生からは言われないもんなのかな?



あ、「卵子提供考えてないんだよね?」って言われたのがそれに当たるのか💦



何年も前、セントの前に通ったクリニックで2回採卵したんですけど、2回目の時受精すらしなかったのね


その時、


「ご主人と今後のことについて話し合ってくださいね」


って言われて、あー、これはもううちでは診れないってことか!と死ぬほど落ち込んだけど😂



それで、セントに変えたんですよね


1人目に恵まれた(もういないけど)ので、セントには感謝しています😌




次の採卵周期で最後かなぁ


うーん、どうしようかなぁ



みんなどうやってやめ時を決めてるんだろう?




見てくださってる、子どもが欲しい方々、みんなが我が子と出会えますように🙏🍀



というか、出会うよー!



言霊って半信半疑だけど、きっとあるんだろうね



みーんな、かわいいかわいい我が子と出会います♥️



それじゃあ今日はこの辺で