今日はおやすみー♡


最近ぐっすり眠れなくて、今日も夜中に中途覚醒してしまい


それから朝方まで眠れなかった😭


なので、9時頃まで寝てニャンコに起こされ起床



たぶんこの睡眠障害的なのは更年期によるものかなぁ


まさかこんなに早く更年期で悩むとは



iHerbでメラトニンと、もうひとつ眠りのサポート成分が入ってるサプリを購入して飲んでますが


メラトニンを飲むと、私の場合中途覚醒が酷くなる気が…?



iHerb


Amazonでネムラボっていうのを購入してた時は結構いい感じだったから、こっちに戻そうかな😂



iHerbのいいところって、大容量で安いとこなんですよね✨️


他にも色々なサプリを愛用中です☺️



さてさて、タイトルのスタバの新作なんですけど、昨日出社前に、ルンルンでテイクアウトしに寄ったんですよ


記事にもしたくらい、好きなのです



そしたら、「ご自宅でもコーヒー飲まれますか?」って聞いてくださって、こちらのサンプルをいただきました♡




サンプルいただいたの初めてで、感激しました♡


このパッケージもめっちゃ可愛いし


何かに使おう✨️


お豆のまま入ってるので、ゆっくりできる時に挽いてコーヒープレスで飲もうと思います😊



はぁー


今日は眠れるかな?



自分の母も、こんな風に更年期を乗り越えてきたんだろうか


そろそろ閉経しそうだ、ってことは母親に話したけど、きっと色んな意味でショックを受けただろうな



今日は夜中にホットフラッシュ出ませんように🍀


プレマリン飲んでるから大丈夫かな