行ってきましたー


ホルモン値絶望


もう、これは閉経レベルだよ😂




そして、卵胞見えなかった…



最近ずっとこんなんです


また来週行きます😭



遠方だからね、交通費がバカにならない



何度も、もうやめようかなって思ってるんだけど


もうね、いよいよだよ



私が私の友達だったら、もうやめたら?って言ってるわ



いつやめようかな



あーあ


何百万も使って、サプリやら漢方やらもたくさん飲んで、時間も無駄にして、精神すり減らして


せっかく産まれた子はいなくなってしまって


妊婦さんや赤ちゃんに会いたくなくて、友達も減らしてしまった…



何やってるんだろう私…?



なんでこんな人生になっちゃったんだろう