今日は日曜日で休みだからって、前夜寝るのが遅くなってしまい


前に買った本を読み返していたら、いつの間にか1時くらいになってた💦




22時には寝るようにしていたのに、最近は気の緩みがすごくて、0時前に寝られたら万々歳みたいな感じになっちゃってるー


だけど猫のためにカーテンを少し開けてあるから、目が覚めるのは朝日とともに…


さすがに寝不足だろうと思って、今日は無理やり少しだけ長めに寝てみた😴



いや、普通に短時間睡眠でも起きたら良かったよね



昨日生理が始まって、D3の明日はセントマザー


遠方でいつもより早起きしないといけないから、今日は22時就寝厳守なんだよね🌙*


遅起きしちゃうと早寝できない😅



さて、前置き長すぎになっちゃったけど、今日は夫とホテルランチに行きます😌


こういう時、子どもがいたら一緒に行くか、人に預けるかして行くんだろうなぁー


そう考えるとすごい身軽なので、2人の生活も悪くはないんだけど、やっぱり子どもは欲しいですね😍


ここ最近は、脳内を子どもを持たない人生にシフトしていった方が楽なんじゃないかとすごく悩んで頭パンクして倒れそうなぐらいだったんですけど


もう少し、頑張ってみようって思っています😀



最近、毛嫌いしていた自己啓発系の本まで読むようになって、どれだけ悩んでるんだか、と思ったけど


どんな人生になったって、私は幸せなんだなって思うことができました


だけどね、その幸せな人生に子どもがいたら本当にいいよね(しつこい)


今日は思う存分楽しんできます🥰


夫と仲が良いのは本当に助かりました


不妊治療して険悪になるって話もよく聞くし、実際私の親戚は子どもができなくて離婚してしまった人までいて


子はかすがい、とかいうじゃないですか


でも私たちの場合は、すでに2人で成り立っていて、かすがい要員で子どもを持ちたいわけではないんだなっていうのをふと思いましたね


あー、だから、お空で待ってる未来の我が子が降りてこれないのかな笑


お父さんお母さんめっちゃ仲良し!

ぼく、わたしの入る隙間がない!


とか思ってるんだったら、ちゃーんと空けてあるからおいでおいで🥰



さて、準備するかな✨️


今日も良い1日にします😊


皆さんも良い休日を✨️

お仕事の人も頑張ってください💪