めちゃくちゃ久しぶりに、何か書いてみようと思って開いてます!


だいぶ放置してたんで、このブログ消しちゃおうかなーとか思ったけど、まぁーほんと治療のことやら妊娠生活やら色々なことが書いてあるので、とりあえず今はそのまま残しておこうと思います😊


2018年に35歳で結婚して、はや何年…


いつの間にか41歳になりました🤣


不妊治療は40歳までにしよう、と思ってたのに、まだやってます😌笑



今年のお正月は、うちの亡くなった子と同級生の子をもつ親戚が、第3子を出産していたということが分かり、私は泣きじゃくり狂人と化しました😇


いつまでこんな気持ちでいるつもりなんだろう!


そろそろ、こんな人を羨むような恨めしく思うような、なんとも言えない気持ちになるのは終わりにしたいところですね😂


でもできないんだなー


うちにもレインボーベビー来る?


そろそろ?


そっか、そろそろだね😍



お待ちしております✨️



これからまた何かしら書いていこうかなぁ


不妊治療のことはあんまり書かないかもしれないから、子なしパート主婦の日常的な


自分が書きたいように書くブログにしようかなぁ



わざわざ「子なし」って書いちゃうあたりが嫌らしい😫?


割と何でも器用にこなしてきたはずの私だけど、これは最大のコンプレックスです



それではまた👋