ご訪問ありがとうございます照れ





普段CMをしっかり見てない私ですが、昨日、ふとテレビで流れてるのを見て涙しました


結構前から流れてるの?






たった60秒なのに、

父親の娘を想う気持ちの壮大さと、娘の父親を想う気持ちの深さを感じられる

とっても素敵なCMですハート


号泣に近いくらい泣きました笑い泣き





あぁ、なんていいCMなんだろうデレデレハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまみずがめ座




さて…




今日は高温期11日目です

最短の生理予定日が明日に迫ってきたので、フライングしました



ホルモン補充してないから妊娠してなければ明日には出血する可能性があるわけです…





基礎体温

BT0 36.78
BT1 36.90
BT2 36.93
BT3 36.81
BT4 37.01 
BT5 36.69 
BT6 36.80
BT7 36.92左差し今日




画像でます

ダミー挟んでません






下矢印  下矢印  下矢印




下矢印  下矢印  下矢印




下矢印  下矢印  下矢印







えっと…

ちょっと濃さが盛れてますね 笑

少し時間が経って写真撮ってしまったので、本来は
もっと薄かったです

ということで、結果としてうっすい チーン







次は高温期13日目にあたるBT9あたりでやってみるつもりです





一応、今日からナプキン持参で出勤だよ滝汗





今、夫は出張に行ってるんですが、LINEで検査薬の写真を送って状況を連絡したら、初めての事なので何が起こっててどう反応していいのか分かっていないようでした





なので、この時点で反応が薄いのは特に問題ないんだけど、もしこれから濃くならずに妊娠に至らなかったら、あと数日後には生理が来て化学流産になるかもしれないっていう話をしてます





協力し合って治療をしているから逐一状況は伝えるけど、ぬか喜びはさせたくないので







ちなみに私の体調にはこれといって変化がないようなのですが、うちのツンデレ猫が急に甘えてくるようになりました猫





抱っこしても1分くらいしたら、
もういいよね…?
みたいな顔して私を見上げて逃げていってたし、膝の上に乗せてみても速攻で走っていったあのツンデレ王子が





私の腕が限界を迎えるほど


さぁ、撫でるのだ

そして俺様を抱っこしろ

愛でろ

今夜はおまえの腕の中で寝てもいいんだろう?



と要求してきます滝汗





ほんとに、腕の中でうっとりした顔をして眠ってしまいました真顔(あぁ、幸せ)





猫には何か感じるものがあるのかな…





そんなにうまくいかないんだろうけど、このまま妊娠できたらいいなぁ





2個採卵して2個とも胚盤胞になって凍結できるなんて、もうこんな奇跡起こらないよ…





肉体的にも精神的にも経済的にも辛い思いをたくさんして、ほんと疲れますね

治療を頑張っている人みんな、妊娠できたらいいのに





みなさんの治療がうまくいきますようにお祈りしていますキラキラ

(できれば私もうまくいきたい)