きっす | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

きっす

梅雨入りもそろそろ


貴重な晴れ間


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


わたくしはと言うと


先日仲間の釣りキチ君と海へ。



朝の6時から昼過ぎまでねばり


釣れたのは1人いっぴきずつ。


キス釣りってこんなに難しかったか?


惨敗です!!笑笑


シーズン入ったらリベンジだな。



さて!!


6月のLIVEスケジュール更新しました!


よかったら遊びに来て下さいませ。


オフィシャルHP


今日昼間からツイキャスしてみました。


いつもは大体夜なんだけど


昼間新鮮ですごい楽しい!笑


またやりまーーーす爆笑