ともすあかり | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ともすあかり

明日部屋片づける明日部屋片づける明日部屋片づける

 

皆様新年度、いかがお過ごしでしょうか。

 

U-HEYです。

 

昨日は久しぶりに一人で配信してみました!

 

何にも大した事もしてないし

 

申し訳ないけど内容もほぼ皆無なんだけど

 

あーだこーだ言ってる間に

 

あっという間に時間が過ぎちゃって

 

やっぱりいいなぁ。と。

 

また近々やろうと思ってるので

 

良かったら遊びに来てくださいな。

 

 

 

さて!!

 

今週土日は2DaysLIVEがあります。

 

17日はトモシビの配信LIVE

 

18日は刈羽村でLIVE

 

どちらもひなたさんと一緒させてもらいます!!

 

ぜひぜひお時間あったら遊びに来てください。

 

なななんと17日の配信LIVEは!特典でお申込み者の方全員に

 

トモシビのサイン入りポストカードを郵送させていただきますニコニコ

 

今回はロケーションも特別です。

 

一緒に楽しみましょーーー。

 

詳しくはコチラを↓↓

 

 

それではまた!

 

 

明日部屋片づける明日部屋片づける明日部屋片づける