新曲レコーディング | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

新曲レコーディング

薄暗い夕方は早めのライト点灯を。

U-HEYです。

今日はカズと新曲のレコーディングでした。

まだ名もない楽曲ですが

一つ言える事は

確実に今までのRafveryをこえてます。

早く皆さんに聴いて欲しいです!!

完成が待ち遠しいーーー!!

ハァッ!!


そして相方、改めておめでとう㊗️🎊🍾

今日、沢山オムツあげてきました笑笑

ぐーーーーーん!!!おすすめです。

3歳まで俺に育てさせてくれないかな。

ではまた。