音で繋がった兄弟。 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

音で繋がった兄弟。

カズです。


ちょっと書きたくなったので。


最近の僕らはというと、活動はもっぱらライブです。


早くリリースも出来るように色々と考えています。



今年の夏も、濃い夏になりそうだ。










最近また改めて考える事が多いです。



「縁」


「仲間」



僕らは音を通じて仲間と出会えた。




これって本当に宝でさ。



俺はこの宝に何度も救われてて。



いや本当に大袈裟でもなんでもなく。




そんな中。


兄弟のブレエメン が一度。活動休止と。



あいつらとはもう言葉じゃ語り尽くせないほどの時間を過ごしてきたし大切な時間を過ごしてきた。



本人達は僕らの何倍も何倍も考えて出した答えなんだろう。



痛いほど気持ちは分かる。




それでもあえて言いたい。



僕はまたあいつら3人の歌ってる姿を待ってるし、また一緒にステージ立てる日を待ってる。




で、また馬鹿やれる日を。




だってさ。



幸せだったし。



ラフとブレと太一くんで過ごしてきた時間。



何度喧嘩して、涙して、夢語った事か。




欠けるのは寂しすぎるから。





いつまでも待ってるわい。笑



とりあえず。



8月23日。



かましたれい。




大好きだぜ。



馬鹿3人組。



こんな俺らが、遠く離れた地にこんなにも愛おしく思えるお前らと出会えた人生を心から誇りに思う。



今日はハイボールが染みるぜ。ちくしょう。