久しぶりに | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

久しぶりに

カズです。



スーパー久しぶりに書いてみようかななんて思ってふと書いております。w



寒くなってきたねー。



僕はスノータイヤに替えて、冬来いや!!という感じです。


皆さんの街はどんなかな??



さて、年内ライブも僕らはあと4回。





どちらも最幸な日になる事を約束します。



音にたわむれて、繋がろ。







ブログ書いてて、ふと思った事。



僕がブログ書いてた頃は県外にはあまり歌いに行ってなかった頃。


でも今はこうやって毎月のように県外ライブが入ってたり、月によっては毎週県外に行ってたり。


その中で新しい出会いがたくさんあって。


その出会いがまた勇気となり力となる。



本当に幸せな事。



いつも応援してくれる皆さん。


新しく僕らの音楽に出会ってくれた皆さん。



全ての人にありがとうを。





嫌な事だって、しんどい時だって。



踏ん張ってやろうぜ。



大丈夫。僕らはまだまだ笑えるし幸せになれる。





でわでわ😊✨




なんか久しぶりに地元に帰りたくなった。w




でわ😊✨