NEXS祭 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

NEXS祭

虫が大合唱なう。

 

U-HEYです。

 

そんな夏の終わり、

 

気持ちいいーーーー秋晴れの中。

 

先日、万代でNEXS祭が開催されました!!

 

中田ヤスタカさん、DJ KAORI、DOZAN11さんなどなど。。。

 

豪華出演陣が新潟万代に一挙集結。

 

そんなそうそうたる面々の中

 

RafveryもLIVEさせて頂きました。

 

 

今回のメニューは

 

FLYの前菜

Freak Outのお造り

Welcome to rainbow townの煮物

WAVE YOUR FLAG飯

ファンファーレ 朝取りブレエメンを添えて

 

の5品でございました。

 

気に入って頂けた様でしたら幸いです。

 

そして今回のイベントで

 

俺もカズも個人的に楽しみにしていた

 

DOZAN11さん(三木道山さん)のLIVE

 

上がったわー。

 

もしかしたら歌ってくれるんじゃないかと期待していた

 

Life time Respect

 

歌ってくれました。

 

上がったわー。

 

当時中学生の頃カラオケで歌いまくってた名曲

 

なんか色々と思い出して胸が熱くなりました。

 

 

まさかこんなに近くで、そして直接話せるとは

 

音楽やってて良かった。

 

スロタンにも久々に会えて、色々と話が出来た。

 

そんなこんなで貴重な出会いあり、感動あり

 

そして最高の秋晴れの中、Rafveryを奏でられた

 

幸せな一日でした。

 

来てくれた皆もありがとねーーーーーー!!!

 

 

次のLIVEはもう少しで情報解禁の予定です。

 

急な告知になってしまうかもですが

 

良かったら是非おこしくださいな。

 

 

最後に!!

 

 

伊田カメラマンが捉えた奇跡的ワンショット

 

 

カズやばくね??????????

 

すごすぎね??????????

 

一体どうなってるんこれ笑

 

 

まぁ俺の顔面も結構やばいんですけどね。

 

 

それでは皆さん、また会える時まで。

 

ビシっ!!!!!