今週末! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

今週末!

ファーブルファーブルファーブルファーブル

ファーブル昆虫記〜♪

U-HEYです!

{8A0B8C54-6C2A-4647-819A-E60872DE0ABE}

レルヒ祭でご一緒させて頂いた

たなけんさんの楽曲が頭をぐるぐると笑


さてー!いよいよ今週末になりましたー!

{8D4ED472-60C2-40FB-B24F-6E5BE5004228}

2月11日は仙台にて

H!dE君のツアー初日仙台公演

こちらにRafveryも出演させて頂きます。

バチっと祝わさせて頂きます!!

久しぶりにGAMISMさんとも会える。

どんな1日になるかな。

凄く楽しみです。

良かったら一緒に仙台まで遠征どうでしょう!

チケットは今週金曜〆切です。



そして翌日は!

{D7BA684A-7A7D-4FB4-B719-9909414AA70A}

侍さんも参戦決定した

Rafveryブレエメンの鳴らファン!

こちらは新潟のnexsでどかっと開催。

先日発表しましたが!

この日RafveryとブレエメンのシャッフルカバーCDが会場限定で発売されます。

{DD58BF86-F1F5-48B6-943F-539054D12820}

良い内容になってると思いますので

是非ゲットしに来て下さい。


チケットまだ間に合います!!



風呂場にてこの記事書いてるんですが

もうそろそろのぼせそうです。


皆さん!

両日ともお待ちしておりますよー!


それでは!
{96CEC08E-B4F3-4104-A416-678FBF5C17BC}