ONE MICのミュージックビデオがyoutubeより配信開始! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ONE MICのミュージックビデオがyoutubeより配信開始!

わたしです。

 

先日26日にiTunesにて、無事リリースされました

 

image

ONE MIC

 

DJ TA★1 feat USU aka SQUEZ U-HEY from Rafvery

 

皆さんからすごく嬉しいリアクションをたっくさん頂いています。

 

それぞれに、書いた言葉を

 

様々な視点、意味で解釈してくれていて

 

それを色々な形で伝えてくれる。

 

 

聴いてくれた皆さん

 

本当にありがとう。

 

 

ずーーーっとRAPをやっていて

 

HIPHOPってなんだろうと

 

ずっと自分の中で答えの出なかった疑問なんだけど

 

この曲を作って少し分かった気がします。

 

この曲は間違いなく”HIPHOP”です。

 

 

んでもって!!!!!

 

MVが本日よりYOUTUBEにて公開されたので

 

是非一度みてくださいな。

 

 

俺たちが育った場所 俺たちが歩いた道 俺たちが遊んだ場所

 

変わって行く事と、変わらない事。

 

違う道か?違う舞台か?

 

同じ空の下、誰かに届く心に歌いたい。

 

 

↓↓↓YOUTUBE URL↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=I5748MiWAQc&feature=youtu.be

 

 

 

宜しくお願いしまーーーすっ!!!

 

 

Rafvery New Album

 

EDGE 4 youのマスタリングも順調に進んでるようです。

 

どんどん加速していきますよ。