NUM Fes'16 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

NUM Fes'16

U-HEYです。

 

今日は新潟経営大学の学園祭

 

NUM Fes'16に出演させて頂きました。

 

 

何処に行っても、誰の前でも

 

僕等が出来る事は僕等の音楽を届けるだけ。

 

それが届いて、目には見えないところで

 

繋がったと思える瞬間、それが凄く幸せ。

 

 

これからもそんな瞬間をいっぱい作れるように

 

日々精進していこう。

 

自分の中の''ズレ''を自分自身で探して

 

一つ一つ修正していく。

 

きっとそれが自分を成長させて行く事なんだなと

 

最近思います。

 

こちらこそだっけね。

 

実行委員の皆さん、今日まで色々とありがとう。

 

このイベントを盛り上げようと頑張ってるのが凄く伝わってきて

 

俺も負けてられないって素直に思った。

 

一つ一つの心使いがとても嬉しかったです。

 

こちらこそだっけね。

 

ご来場してくれた皆さん

 

関係者スタッフの皆さん

 

今日と言う一日、ありがとうございました。

 

 

さてさて!!!!

 

明日は長岡でLIVE!!!!

 

ぶちかましますよーーーー!!!

是非おこしくださいませ!

 

会場で会えるのを楽しみしてます。