家族 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

家族

カズです!!




今日はラフ休、1人での収録でした。





ゆうへいの家族の、ワンが天国へ旅立ちました。




僕が同じ立場なら確実に一緒だと思う。






いろんな考え方、正論。あると思う。




これはあくまで僕の考え方。





犬でも猫でも、一緒に住んだら家族。


喧嘩して、仲直りして、会話して、分かち合って、喜びあって、仲良くなって、絆が深くなって。。。。



家族ってそういうもの。




動物を家族に迎えるってそういう事、




そんな時間を共有しあえた相手。





そんな相手の最後の日。




いてやらなきゃ。




最後を見届けてあげなきゃ。





それが家族として出来る、いや、家族だからできる最後の最後の愛し方だと僕は思う。







不老不死なんてないこの世界。




いつか訪れる。




僕も、犬を家族として迎えた人間。




すごく考えた。





だからこそ、1分1秒、今を愛してあげなきゃ。





その最後の日、涙が出ないくらい愛してたよ。って言ってあげられるくらいにさ。







「愛」には限界なんてないと僕は思ってる。




どこまでも深く深く、愛情を。





{FA6C92FA-6C01-4085-BE60-A743E74B329E}

{C915F0B2-F199-46D5-9490-3DB2461A81A0}

{A7325290-2CDA-4C9B-95EE-AC000956AD70}

{FC9854DD-85FD-4B08-896F-69ADA6837BFA}