きっと人それぞれ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

きっと人それぞれ

の事情があったり、人に分かってもらえなくても、自分だけの気持ちがあったり。





カズです。




ふとこんな事考えていました。w




さて、リリースまで後少し。




5月25日が来て欲しいようなそうじゃないような。



また一枚、僕らの特別な一枚がでます。



{2824007B-0353-4237-A8B8-EC81A62D4DE1}




リリース日はいろんなツタヤさんに行くので(^з^)-☆

夜は皆さんお待ちしています^o^





で、最近よく聞かれるというかなんというか。。。笑



「カズさんてまだ介護の仕事してるんですか?」




と。






はい。まだしてます。とある施設で。





そう。現役のミュージシャンの介護士です。笑







介護福祉士という資格。これは何度も学校を止めようとした僕を母ちゃんが無理矢理行かせてくれて、結果取れた大切な資格。




ちゃんと音楽で生活出来るようになるまで続けていくつもりです。



それが僕なりの「筋」で、「恩返し」だと思ってるから。


それに。


「介護」という仕事。好きなんで。





大丈夫。




この見た目で介護士?!




もう言われ慣れたけど、、、笑




何か???笑






人には事情があり、きっと日本全国に僕みたいな人たくさんいると思う。



音楽がしたくて、したくて、その為には生活もしなきゃで。


その為にバイトもしなきゃで。





うん。




今はただやるのみ。





そろそろこいつに会わないとおかしくなりそ。

{66682209-A902-4987-99F7-E5B14E67A830}




でわ!!


















うん。やっぱり見えない。w



{CF88ED94-3B00-48B9-9D6E-FF4568F2C683}



いやいや!勿論サングラス外してるわっ!!笑