WAVE YOUR FLAG | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

WAVE YOUR FLAG

カズです!!




本日、発表されました。




5月25日。




僕らの新しいCDがまたリリースされます。




「WAVE YOUR FLAG」





3曲収録されます。






うん。




すごく良い意味で壊せてる。





きっと。






あなたの背中を支えられる曲ができた。






あなたが涙流した時に。受け皿になれるような。



そんな曲ができた。





リリースまでワンマンもあるし、やらなきゃいけない事だらけだけどさ。






一つ一つ、あなたとやりきれるように。




越せていけるように。






一緒に県民まで走ろうね。





あなたと泣いて笑うイメージ。毎日してる。






誰かが言ってた。





「お前らじゃ無理」と。







確かにそうかもね。




ただね。





僕らは1人じゃない。





小さな願いも、あなたと願う事が出来れば大きな願いになる。




今までだってそう。





俺らがCDデビュー、ワンマン、、、





たくさんの奇跡を起こせてきた。







ふざけんな。




こっちは夢叶える為に必死にもがいてるっつーの。





だからこそ。




今日も明日も、涙で。汗で描いた僕らだけの模様のFLAGを高らかとかざすんだ。





WAVE YOUR FLAG

{28BA699A-F8D8-4FB8-96B6-133722096CA5}

{13BF41FD-7F23-400B-8C23-6528CCC46A31}