TSUTAYAインストアLIVE | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

TSUTAYAインストアLIVE

カズです!!




昨日はTSUTAYA上越インター店&長岡古正寺店にてインストアLIVEでした!!





改めて思う。




普段普通に通ってるTSUTAYAさんでLIVEが出来る幸せさ。







普段普段に通ってるTSUTAYAさんに僕らのCDが大きく展開されてる幸せさ。






もうね。感謝しかありません。





ありがとうございます。




昨日上越に帰ってさ、TSUTAYAのスタッフさんとの会話で





「これからももっともっと応援させて頂きます!ラフベリーさんがCDリリースされると本当に沢山の方がお店に来てくれて私達も嬉しいんです。」って。






嬉しすぎる。





これからもずっとずっと皆さんに応援してもらえるような曲作って、大きくなれるように。






恩を音で返せるように。







やります。





来年も僕等をよろしくお願いします。



花も頂きました。




本来なら僕等があげなきゃなのに。。。

{4F5AA463-C478-4DFD-B749-F270216EFF96:01}




{3CFB6FB5-3B98-4B90-B699-EFDA91B0BD3C:01}









新潟の12月。外は寒い中、とても心が温まりました。




来てくれた皆さん。本当にありがとう。





愛してます。







さて!




今日はいつもお世話になってるFM PORTさんの開局記念日!!!




支度してこれからPORTさんへ。




チャンネルはFM79.0で(o^^o)