今週は!!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

今週は!!!

{FD055AEB-DBAC-4673-97F2-90486F70B296:01}



{E461472E-8D18-4515-A14F-7528528249C5:01}



{0BE203AD-AA99-4E8D-8C1B-99C0C30858B1:01}






どうも。ぶきっちょな人間、カズです。






昨日、事務所で打ち合わせでした。5時間半。




打ち合わせした内容は今後のRafveryについて。




自分の意志や今描いてる事、目標などを全て伝えました。



勿論、今悩んでる事も話しました。




こういう時間てすごく大事だし、大切。





人は心で思ってるだけじゃ時に伝わらない事もたくさんあるから。




それに特に僕は人に対して自分の気持ちを伝えるのが上手な人間じゃないから。



だから僕は特に分かって欲しい人等には自分の思ってる事を言う。それが例え、言い合いになっても。


本気でぶつかってる証だと思ってるから。





でね。






昨日、事務所の社長とも話したんだけど、改めて。




この人程、不器用で、人間くさくて、弱くて、素直でまっっっすぐで、熱い人はいないだろうなーと。




話してる内容。




いやー。なんか言葉に表すのは難しいけどさ。熱くなったわ。



で、僕、1日考えて改めて自分の目標を話したんよ。大きな大きな目標を。




そしたらさ。




「お前何言ってるんだ!?正気か?」



と。






でもね。



とても嬉しそうな言い方をしてくるんよ。




自分の事のようにとても。






なんかね。すげーなって。


そして、僕は周りに恵まれてるなーと。





でね、今周りにいてくれる人達に必ず恩を返したいと改めて思った。





必ず。





この目標はちゃんと皆さんに後日、直接僕等の口から説明させてもらうから。






なんのBlogなんだ。w






















今週ね!!!

11月1日現在CMも放送されていますUX「ほっとほっとフェスタ」にRafvery出演決定しています!!

会場は新潟市産業振興センター

入場無料です!!


詳しくはコチラ






アークベルさんのイベントという事は!!??




あの曲も!?




そして新しい、、、





お待ちしています(o^^o)








思うように物事は進まなくても、結果が出なくても、それでも言える。





とても幸せだなって。周りにはこんなにもたっくさんの温かい人達がいてくれる。





Peace。