ふくふくふく福の島。 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ふくふくふく福の島。

U-HEYです。

行って来ました。

福島!!!!!
 




ラジオ福島さんの


手塚とナッコのSunday“卵→KING

と言う番組の公開生放送に出演させて頂きました。


めちゃくちゃ楽しい時間で

あっという間の1時間30分でした。

LIVEはめっちゃ緊張したけど。。。笑




手塚さん。ナッコさん。今井さん。

ありがとうございました!!!



福島のTeamの皆さん

そして新潟や県外からも来てくれた方もいて


感謝です。


帰りに俺だけ、やたらワンちゃんに吠えられるって言うね。

なんでだろう涙


その後は新潟へ戻り

フリーペーパーDolceさんに取材をして頂きました。




青空の下でパシャリ

2人が手に持ってるのはクレープとポッフル


かっこつけてますが、手に持っているのは

クレープとポッフル

ちょっと面白かったです笑





おしまい。