ナツノオモイデ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ナツノオモイデ

U-HEYです。

NCMFの残響がまだ消えない今日この頃

何時の間にか夜は大分と涼しくなっていて

気が付けば、あれだけ騒がしかった蝉の声も静かになっていて

早くも夏の終わりを感じています。






NIIGATA CITY MUSIC FESTIVAL 2015

Rafveryにとってまた一つ、忘れられない一日ができました。





炎天下の中、音楽で沢山の方と繋がれた





太陽に照らされた景色はキラッキラに光ってて









見た事も無い様な笑顔がそこにはあって。


image


リスペクトするアーティストさんとの再会や


image


心を揺さぶられる程の出会いを頂いたり





この場所だからこそ生み出せた音楽が万代に響いた。





色々な感情が入り交ざって言葉に出来ないくらい

それでも自分達は必死に音楽を届ける事しか出来なくて。





どんなに華やかに見せても

どれだけ格好を付けてみても





最後には丸裸にされてしまうくらい。

そこに居る皆と一つになれた気がする。





これだから音楽はやめられない。

自分の存在を示せる唯一の場所。


魂をすり減らしてでも

守って行かなきゃならない大切な場所。


どれだけ時間を掛けてでも

進化し続けていかなきゃいけない自分が戦う場所。





一つ終わればまた一つ始まる。

視線をしっかりと前へと向けて

歩き続けて行きたい。


こうして、大事な日々を振り返ってみながら。


自分のペースで。



忘れなれない夏の思い出








ありがとうございました!!!!









ALL PHOTO by Ryosuke Ida & KOKKI

HAIR MAKE Kaori Julia Ebata