だけど、、、 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

だけど、、、

「だ・け・ど・気になる!昨日よりもずっと!」



昔、ものすごく流行った少女漫画。



ママレードボーイの歌い出し。




何故か頭の中でループしてます。





カズです!!!笑




{355A5B67-FBAB-4B73-9F99-91F30AEF6A20:01}





知ってる人も多いのでわ!?




少女漫画。




実はけっこう好きです。笑




こういうキュンキュン系。たまりません。笑







さて!!!




今日も制作。




うん。間に合いそうだ。




初披露はいつかなー??




楽しみにしててくださいね(^O^)





そしてアルビ。




5期連続タイアップ。




本当に感謝です。




しかも、今回は皆さんで作るにこだわりたい。




僕らだけじゃない。




皆で一つの物語を作り上げましょう。




力貸してください。




最高の物語を描きましょう。





ネクストステージへ行く為に。




詳しくはこの前記事を読んでください。






よし!!




戻ります(^O^)




皆さんはゆっくり休んでくださいね(^O^)